やっぱり12月は休養しつつ、これからの動き方を整理していこう(・ω・)

こんにちは、お仕事・職業専門 山羊座占い師のシェラです(・ω・)

ここ一週間ほど風邪を引き続けています_(:3」∠)_

やはり、12月は休養が必要なようです(^0^;)

活動した方が良い時期と、休んでじっくりしてて良い時期が

自分でもわかると良いんですけどね~

それをわかりたくて今、占星術とかタロットをやっているのですが。

トランジット木星の周期や、進行の月の周期をリストアップして

自分のこれまでの人生の流れ(30年間分)と照らし合わせてみたりしたけど、

じゃあこの情報を今後どう生かしていくか?という所までは

まだ行き着いていないので、もうちょっと時間がかかりそう。

↑木星の運行暦と、進行の月の暦を書き出して、当時の年齢と人生に起きたイベントを

照らし合わせていく作業を、無性にやりたくなったのでやってみた。

でも、調べていってわかったのが、とにかく私は

「蟹座」的な事や蟹座の時期が、めちゃくちゃ苦手だということがわかって。

家族や、小さな集団(クラスとか、職場とか)において

どう「馴染むか」「安全を確保するか」ということが、とにかく苦手!!

「馴染む」という発想自体が苦手(T▽T。)!!

安心・信頼出来る場所なんて、一体どこにあるのよ~!って感じだったので、

キロンという「心の傷がどこにあるか」を示す天体も蟹座にあるのであった(´・ω・`)

なので、蟹座の時期を皮切りにガタガタと調子を落とし、

獅子座、乙女座期間も浮上できず、ようやく天秤座の頃に調子を取り戻す。。

ということを繰り返して来た模様。

これからは、自分が心地良いと思える居場所や仲間を

「自分で」作っていくこととか、

結婚などを通して「蟹座」的なことに取り組んでいけると

蟹座の特訓になって良いのかもな~ と思いました(・ω・)

* * * * * * * * * * *

そんなわけで、占星術を通して

これから取り組んでいきたい課題とか方向性を、

明確にしていく作業は続けていきたいな~と思います^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シェラのアバター シェラ 占星術師

占星術を日常でどう活かすか考える
お仕事・職業専門 山羊座占い師 (・ω・)+

コメント

コメントする

目次