「結果が出せる山羊座になろう」と決意した、2020年8月。

こんにちは、お仕事・職業専門 山羊座占い師のシェラです(・ω・)

8月はずっと、紹介してもらったお仕事をしていたのですが

(SNS運用と、事務&WordPress関連業務)

個人事業主さんと一緒にお仕事をさせて頂くことで

自分の中で、たくさんの気づきがありました。

こういうやり方で集客に取り組んでいるんだ~とか、

どんなツールを使って、自動化したり最適化しているのか?とか、

WordPressも、自分が入れているものと違うプラグインを入れていたり

テーマを入れていたりして、大変勉強になった1ヶ月でした。

9月は、また違う動きをしようと思ったので

お手伝いは8月までで終了することにしました。

それにしても・・・ 本当に濃い1ヶ月だったので、

これから得なくてはいけない情報も、視点も、考え方も、

自分の中でガラリと変わりました。

とはいえ、情報の得方が変わったり、視点や考え方が変わっても

実際には行動(アウトプット)していかないと、何も変わらないので

あとは、行動あるのみ!です。

その「行動」に関しても、きちんと目的や目標を明確にして

目的や目標に沿った行動リストを

作っていく必要があることが分かりました・・・。

言葉で書くと当たり前なことなんですが、

自分が目標としているものに対して、

具体的に何をすれば良いのか、どんなことに取り組んだら良いのか、

どんな勉強をすれば良いのか(どんな情報を得れば良いのか)

ということが、以前は全然明確じゃ無かったんだな・・・ と痛感して。

この1ヶ月、

「私って・・・ なんてバカだったんだろう・・・」

と、何度思ったか・・・(苦笑)

そして、

「こんなに自由な時間がたくさんあるのに、なんで何もして無かったんだろう・・・」

と何度思ったか・・・(^0^;)

考えているつもりで、やっているつもりで、

全然なにも出来ていませんでした・・・。

そのことを痛感した1ヶ月でした。。

山 女性

山羊座土星って、一体何を意味しているんだろう?

何を象徴しているんだろう? 何を学べと言われているんだろう?と考えていたけど、

「結果が出る努力をしよう」って意味だなって思いました(私の場合)

人生、何かしら、努力する必要って出て来ます。

せっかく努力するなら、自分がやりたいことで努力しようと思いました。

せっかく努力するなら、結果が出る方法で努力しようと思いました。

結果が出ない、やったことが報われない努力って、悲しいな・・・

って痛感したから。

やったことが売上に繋がらないのは「おかしい」。

繋がらないなら「不毛なんだ」って気づけないと、いつまでも苦しいままだよね。

「結果を出す」は山羊座のテーマ。

結果が出せる山羊座になろう・・・と思いました。

そのためには、勉強が必要なんだな・・・!

あとは、上手い人のマネをすること、だ・・・!

そんな当たり前のことが、やっと腑に落ちました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シェラのアバター シェラ 占星術師

占星術を日常でどう活かすか考える
お仕事・職業専門 山羊座占い師 (・ω・)+

コメント

コメントする

目次